yukichinosekaiの日記

映画鑑賞日記「一日一本継続中」

勝手に解釈「偉人の言葉」

こんばんは。このカテゴリーの記事では、今わたし達が生きている世界を気づいてきたような、偉人(たまには悪者も)の名言なんかをご紹介するとともにその名言について勝手に私なりの解釈をしちゃったり、意見をいったりしてみたいと思います。

 

記事をみている方だったらどう思うのか。コメントなどもいただけると嬉しいです。

 

yukichinosekai.hatenablog.com

 

他のカテゴリーは私の大好きなイングランドプレミアリーグに所属するLiverpool FCを中心としたサッカーブログや、日本茶の素晴らしさを紹介する「日本茶ブログ」、毎日一本以上映画を紹介する「映画鑑賞日記」などなどあります。もし興味ありましたらそちらもご覧ください。

 

yukichinosekai.hatenablog.com

yukichinosekai.hatenablog.com