yukichinosekaiの日記

映画鑑賞日記「一日一本継続中」

haruとの物語。Episode0

巷で噂のharuのシャンプー使ってみた。

 

こんにちは~。お茶大好きYUKICHIでーす😂

 

本日ご紹介するのは愛用しているシャンプーです。

読者さんはどのようなシャンプーを使っていますか?

 

 

私は高校2年生くらいまでは

ャンプー?スースーしとけば何でもいいじゃん」

というような感じでした。

 

まあ、こんな感じだったのがなんでシャンプーにこだわるのかというと

 

思春期

 

やっぱり男性というものはいい意味でこの時期に男らしくなっていきます。😂

 

もちろんそれが頭皮、髪に影響するわけですよ。

なので、どうしても洗浄力の強いものに頼りがちで、、、

 

経験ある方もいると思いますが、皮膚は優秀で急に無くなった皮脂をカバーすべくときにはよりオイリー肌になってしまうんですよ。

 

 

もっと早くharuに出会っておけば、、本当にそう思います。

もっと詳しく知りたい方は記事あるのでそっちにGO

とりあえず公式サイトでも見ていって😂