yukichinosekaiの日記

映画鑑賞日記「一日一本継続中」

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大山式!歩くだけ痩せる魔法のパッドつけてみた!

こんばんは〜。 さむくて、ふとんからでれません。 今日は大山式つけるだけ歩くだけで痩せるという魔法のパッドについてレビュー! そんなわけあるか!と思ったでしょ。 私も思ってます。 大阪大学の名誉教授の方が監修されているそうです。 だんだん、信憑…

アーモンドで健康。

こんにちは! お久しぶりです。 朝晩は寒く、お昼もだんだんと冷えてきましたね〜。これくらいがいいですよね。 今日紹介するのは、アーモンド! みんな大嫌い脂肪!でもアーモンドに含まれる脂肪分は不飽和脂肪酸といって健康に良いとされています。勿論大…

青汁習慣。

皆さん、こんにちはー。 なんか暑かったり寒かったり1日がとても疲れる私です。 一人暮らしをするようになって、かなり健康に気を使うようになりました。お菓子を食べないようにしたりアイスを食べないようにしたり、、、まぁ、お金がないのもありますけど。…

お気に入りの靴。

こんにちは。 今日はお気に入りの靴を紹介します。 私は、今までナイキのair force1のシリーズが好きでした。けど、ある日気づいてしまいました。めっちゃかっこいいんだけど、重いし、履き心地微妙やない?そして高くない? まあ、air force1の場合、かっこ…

筋トレ。

ふぅ。皆さんこんにちは。最近筋トレを本格的に始めました。 私、実は、スポーツジムのアルバイトをしたことがあり、そこで結構最新の身体測定をしてもらいました。サッカーをしていたこともあり、下半身は平均より高めな感じ、ただ、、、上半身が、、平均以…