yukichinosekaiの日記

映画鑑賞日記「一日一本継続中」

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青汁。

こんばんは。皆さん土日どう過ごされましたてましょうか?台風の影響があった地域では、家から出られないという方もいたと思います。 ちなみに、私は、家で、、、ぼぉ〜っとしていました。 という、要らない情報はさておき、私が最近習慣にしていることの1…

夜ランニング。

こんばんは!深夜ですが、今どのくらいの人が起きているのですかね? 皆さんランニングの習慣はありますか?私は週に3回以上は走っています!朝はシャワーを浴びるのが面倒くさく、昼はスケジュール的に不可能だったり、紫外線が気になったり、、、と、夜走…

お茶。

こんにちは。 九州では、先週、急に気温が下がってきて秋を感じられるようになってきましたね。 私は年中を通して温かいお茶を飲むのですが、最近は朝、寒くて体温がかなり低くなっていると感じているので、一杯の温かいお茶を飲む機会が多くなりました。 で…

自己紹介。

初めまして。 私は鹿児島生まれ、福岡育ちの、お茶を愛する1人の学生です。 こちらのブログでは、愛するお茶の事や、趣味、話題になっていることについて、日記のように綴っていこうかと思っています。 まだまだ、始めたばかりで、分からないことが沢山です…