yukichinosekaiの日記

映画鑑賞日記「一日一本継続中」

2018-01-01から1年間の記事一覧

黒松さん。。

はあ。 黒松が瀕死状態です。 誰か処置の仕方を。。 メーデーメーデー。

ミルナーを笑わせたい。

大きいバナナを食べようとしたら。折れました。i was going to eat.but he was broken by himself #sad #makemillylaugh #matchworn #signedshirt #バナナ #悲報 #悲惨 #悲しい #折れた #福岡 #いいね返し #フォローバック #しないけど #注意 #筋トレ #タン…

盆栽はじめた。

盆栽はじめました。 黒松。 Instagramのストーリーに日記あるからみてね。 black and white #nocolor #black #white #artwork #artistry #artlovers #flowers #flowerstagram #instagood #instagram #instagramjapan #likeforlikes #l4l #likeforfollow #fol…

寒すぎる。

皆さんきいてください。 エアコンの調子が悪いです。 起動はするのに全然肝心のAIRが出ません。 そして床が冷たい。 どうしよう。

アルプロンのプロテイン使ってみた。

はい。みなさんこんにちはー。 今季の冬は、寒かったり暖かかったりと難しいですね。僕は昨日なんかは熱くて半袖半ズボンでした。 sky.#summer #relax #dayoff #cycling #orange #sky #blue #big #tbt #instagood #artwork #nature #goldensky 今回レビュー…

haruとの物語。Episode2

flying #flying #penguin #bird #throwback #thosedays #memories #happy #love #like #artwork #nature #zoo #animal #nikon #instagood #life #minimalism やっほー。今シーズン寒すぎて早くもエアコン解禁してしまったyukichiです(元々使わない予定)。 …

ランニング生活報告。

ランニング 習慣 仲間 ランニング仲間募集 初心者 アスファルト

haruとの物語。Episode1

寒い。この1言に尽きますね。 私は結構空気が澄みきった冬が好きなので嬉しいです。 でも冬は乾燥が凄いので、髪もゴシゴシ洗ったら荒れるのではないかと、悩みますよね。 私はharuのホームページで無料の会員登録をしたのでいい感じの不定期にレターが届き…

流行りに乗ってVANSのオールドスクール履いてみた。

こんにちは。流行に鈍感な男です。 本日は先日購入したVANSのオールドスクールについてのご紹介およびレビューしてみたいと思いまーす といったものの、結構駅とか商業施設など街中にいくとほとんど毎日履いている人をみかけます。だいぶ流行に遅れてます。 …

やっっぱり緑茶。

寒くなってきましたね。私は暖房は利用しないので、着込みます 冬といえばこたつにみかんだと思います。だけどみかんのそばにある飲み物は? 古賀製茶本舗 玉露入り八女茶 ティーバッグ 5gx50パック 八女茶100%使用 《02P05Nov16》【RCP】 楽天で購入 僕はや…

haruとの物語。Episode0

巷で噂のharuのシャンプー使ってみた。 こんにちは~。お茶大好きYUKICHIでーす 本日ご紹介するのは愛用しているシャンプーです。 読者さんはどのようなシャンプーを使っていますか? 私は高校2年生くらいまでは 「シャンプー?スースーしとけば何でもいいじゃ…

サンスベリア。ヤバい。

こんにちは。 秋風が寒い 昼間もだいぶ寒くなってきましたね。体調管理に気をつけます。 私の家では、サンスベリアを育てています。虎の尾ともいうらしいですね。おそらく、独特のトラ模様からでしょうね。 もう2年くらいの付き合いになるでしょうかね? 実…

大山式!歩くだけ痩せる魔法のパッドつけてみた!

こんばんは〜。 さむくて、ふとんからでれません。 今日は大山式つけるだけ歩くだけで痩せるという魔法のパッドについてレビュー! そんなわけあるか!と思ったでしょ。 私も思ってます。 大阪大学の名誉教授の方が監修されているそうです。 だんだん、信憑…

アーモンドで健康。

こんにちは! お久しぶりです。 朝晩は寒く、お昼もだんだんと冷えてきましたね〜。これくらいがいいですよね。 今日紹介するのは、アーモンド! みんな大嫌い脂肪!でもアーモンドに含まれる脂肪分は不飽和脂肪酸といって健康に良いとされています。勿論大…

青汁習慣。

皆さん、こんにちはー。 なんか暑かったり寒かったり1日がとても疲れる私です。 一人暮らしをするようになって、かなり健康に気を使うようになりました。お菓子を食べないようにしたりアイスを食べないようにしたり、、、まぁ、お金がないのもありますけど。…

お気に入りの靴。

こんにちは。 今日はお気に入りの靴を紹介します。 私は、今までナイキのair force1のシリーズが好きでした。けど、ある日気づいてしまいました。めっちゃかっこいいんだけど、重いし、履き心地微妙やない?そして高くない? まあ、air force1の場合、かっこ…

筋トレ。

ふぅ。皆さんこんにちは。最近筋トレを本格的に始めました。 私、実は、スポーツジムのアルバイトをしたことがあり、そこで結構最新の身体測定をしてもらいました。サッカーをしていたこともあり、下半身は平均より高めな感じ、ただ、、、上半身が、、平均以…

青汁。

こんばんは。皆さん土日どう過ごされましたてましょうか?台風の影響があった地域では、家から出られないという方もいたと思います。 ちなみに、私は、家で、、、ぼぉ〜っとしていました。 という、要らない情報はさておき、私が最近習慣にしていることの1…

夜ランニング。

こんばんは!深夜ですが、今どのくらいの人が起きているのですかね? 皆さんランニングの習慣はありますか?私は週に3回以上は走っています!朝はシャワーを浴びるのが面倒くさく、昼はスケジュール的に不可能だったり、紫外線が気になったり、、、と、夜走…

お茶。

こんにちは。 九州では、先週、急に気温が下がってきて秋を感じられるようになってきましたね。 私は年中を通して温かいお茶を飲むのですが、最近は朝、寒くて体温がかなり低くなっていると感じているので、一杯の温かいお茶を飲む機会が多くなりました。 で…

自己紹介。

初めまして。 私は鹿児島生まれ、福岡育ちの、お茶を愛する1人の学生です。 こちらのブログでは、愛するお茶の事や、趣味、話題になっていることについて、日記のように綴っていこうかと思っています。 まだまだ、始めたばかりで、分からないことが沢山です…