yukichinosekaiの日記

映画鑑賞日記「一日一本継続中」

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

haruとの物語。Episode2

flying #flying #penguin #bird #throwback #thosedays #memories #happy #love #like #artwork #nature #zoo #animal #nikon #instagood #life #minimalism やっほー。今シーズン寒すぎて早くもエアコン解禁してしまったyukichiです(元々使わない予定)。 …

ランニング生活報告。

ランニング 習慣 仲間 ランニング仲間募集 初心者 アスファルト

haruとの物語。Episode1

寒い。この1言に尽きますね。 私は結構空気が澄みきった冬が好きなので嬉しいです。 でも冬は乾燥が凄いので、髪もゴシゴシ洗ったら荒れるのではないかと、悩みますよね。 私はharuのホームページで無料の会員登録をしたのでいい感じの不定期にレターが届き…

流行りに乗ってVANSのオールドスクール履いてみた。

こんにちは。流行に鈍感な男です。 本日は先日購入したVANSのオールドスクールについてのご紹介およびレビューしてみたいと思いまーす といったものの、結構駅とか商業施設など街中にいくとほとんど毎日履いている人をみかけます。だいぶ流行に遅れてます。 …

やっっぱり緑茶。

寒くなってきましたね。私は暖房は利用しないので、着込みます 冬といえばこたつにみかんだと思います。だけどみかんのそばにある飲み物は? 古賀製茶本舗 玉露入り八女茶 ティーバッグ 5gx50パック 八女茶100%使用 《02P05Nov16》【RCP】 楽天で購入 僕はや…

haruとの物語。Episode0

巷で噂のharuのシャンプー使ってみた。 こんにちは~。お茶大好きYUKICHIでーす 本日ご紹介するのは愛用しているシャンプーです。 読者さんはどのようなシャンプーを使っていますか? 私は高校2年生くらいまでは 「シャンプー?スースーしとけば何でもいいじゃ…

サンスベリア。ヤバい。

こんにちは。 秋風が寒い 昼間もだいぶ寒くなってきましたね。体調管理に気をつけます。 私の家では、サンスベリアを育てています。虎の尾ともいうらしいですね。おそらく、独特のトラ模様からでしょうね。 もう2年くらいの付き合いになるでしょうかね? 実…