yukichinosekaiの日記

映画鑑賞日記「一日一本継続中」

ミルナーを笑わせたい。

https://www.instagram.com/p/Brkrua-j6Y2/

大きいバナナを食べようとしたら。折れました。i was going to eat.but he was broken by himself #sad #makemillylaugh #matchworn #signedshirt #バナナ #悲報 #悲惨 #悲しい #折れた #福岡 #いいね返し #フォローバック #しないけど #注意 #筋トレ #タンパク質 #炭水化物 #いいねした人全員フォローする #なんてことしない #ynwa #liverpoolfc

久々の更新。昨夜のクリスタルパレスのタウンゼントのゴラッソ。テンション上がりました。

シティの敗戦はリヴァプールプレミアリーグ優勝へ近づけました。正直クリスタルパレスは結構好きで、ザハとか左サイドバックのVVDならぬPVAには注目はしていたものの、シティがどんな感じで勝つのか、って感じでした。まあ、相変わらずのパス回し、パターン化された何度も見る正確かつ迫力のある崩し、今日は何点取るのかと思いましたが、終わってみるとクリスタルパレスの勝利。後半は攻撃陣の渋滞だと解説されていたように、フォワード何人いるんだと言う感じに攻めるシティに対し、ザハをある程度前線に残しブロックを作り、ザハ頼みのカウンター。

チェルシーも負けたみたいだし、サンタさんからのプレゼントかな。

ただ年末年始にかけて、大事な試合が多いリヴァプール。再びオーバメアンのゴールで調子がいいアーセナルとトップ2直接対決のシティ戦は負けられません。その試合を控えた上でワイナルダムの古巣であり日本代表選手が居て、なおかつ、我らがレジェンドのベニテス監督が率いるニューカッスル・ユナイテッドをどう戦うのか。注目です。