yukichinosekaiの日記

映画鑑賞日記「一日一本継続中」

お茶。

こんにちは。

 

九州では、先週、急に気温が下がってきて秋🍂を感じられるようになってきましたね。

 

私は年中を通して温かいお茶を飲むのですが、最近は朝、寒くて体温がかなり低くなっていると感じているので、一杯の温かいお茶を飲む機会が多くなりました。

 

でも、やっぱり、朝はコーヒー派という人もいるかと思います。まぁ私もコーヒー好きですし、飲む機会は多いですが、やっぱり緑茶だな。となりますね。

 

皆さんは朝何を飲んでいますか?

 

おすすめなのが、我が地元、霧島のお茶です。比較的飲みやすいく、苦味が少ないです。