yukichinosekaiの日記

映画鑑賞日記「一日一本継続中」

流行りに乗ってVANSのオールドスクール履いてみた。

こんにちは。流行に鈍感な男です。😢

 

f:id:yukichinosekai:20181113131055j:plain

本日は先日購入したVANSのオールドスクールについてのご紹介およびレビューしてみたいと思いまーす😂

 

といったものの、結構駅とか商業施設など街中にいくとほとんど毎日履いている人をみかけます。😂だいぶ流行に遅れてます。

なのでこれから買ってみようかなあという人に見てもらえると嬉しいです。

 

 

まず価格です。一番驚いたのが安さ。ビジュアルからしても12000円。このくらいするのかなと思っていましたが。なんと、お店にもよりますが平均的に7500円8000円くらいかなって感じです。

 

 

履き心地は、、、あれ、かかとに違和感が。これがリアルな感想です。

調べてみると結構私みたいに踵が痛くなってっていう人多いみたいですね。

私はそれでも、靴紐のキツさを変えてみたりだとかして一週間もないうちに違和感はなくなりましたね。本当に原因がわからないので専門家に聞いてみたいです😂

 

結果的に私はこの靴を買ってたいへん満足しています。

ストリート系のファッションにも挑戦できました😂

皆さんもVANSは一足ぐらいは持っておくのはいかが?(私が言えない😂)