yukichinosekaiの日記

映画鑑賞日記「一日一本継続中」

お気に入りの靴。

こんにちは。

今日はお気に入りの靴を紹介します。

 

私は、今までナイキのair force1のシリーズが好きでした。けど、ある日気づいてしまいました。めっちゃかっこいいんだけど、重いし、履き心地微妙やない?そして高くない?

まあ、air force1の場合、かっこいいから買っている人がほとんどなんですけどね。

街履きならいいんだけど、通学とか、ちょっとした遠出だとか、ちょっと不便に感じます。

 

そこで、思い切って、ナイキのタンジュンを、履いてみたんですけど、、、履き心地とても良いし、何しろ軽い。通学とか毎日これが良いです。

 

最近はナイキやアディダスもこういった、高性能なシューズが沢山発売されていて、とても流行ってますよね。

 

私、今履いているのが2台目です。今度は、ニューバランスも、良いかな〜って思ってます。ぜひ、買ってみて履いてみてください。安いので笑