yukichinosekaiの日記

映画鑑賞日記「一日一本継続中」

映画鑑賞ブログ始動。

今年は暖冬らしくあんまり寒さを感じる日が多く無いような気がします。

 

さて本日なのですが、お知らせがあります。

この度、「一日一本」以上を目標に映画ブログを始めようと思います。

結構昔から、1980年代1990年代の洋画を観ることが多く、どうせだったら記録にもなるし、書いてみようかなと思った次第です。

 

紹介する映画はこちらのAmazon prime video からになります。

よく映画を見るという方は、お店でレンタルするより断然お得です。しかもスマホのアプリでも観れるので、プレーヤーを持ってなくて映画鑑賞を諦めていたなんて方は下のバナーから詳細でも確認してみてください。

 

ジャンルとしてはオールラウンダーだと思っており、恋愛ものからミステリー、サスペンス、SFなど年代も最近のものから割と古いものも、紹介していこうかなと思っています。

 

ただやはり、無自覚に偏っていくかもしれませんので、よければ皆さんのおすすめの映画をコメントして教えてくれるととても嬉しいです。

 

ネタバレを防ぐべくオブラートに包む表現を心がけながら頑張ります。