yukichinosekaiの日記

映画鑑賞日記「一日一本継続中」

映画鑑賞日記1

こんばんは。

 

今日ご紹介する映画は「怒り」です。

 

この映画は感動というよりは、サスペンスですね。

 

ある住宅街で起きた残忍な殺人事件の犯人は数年たっても逮捕されておらず顔も変わっているかも、性別も変わっているかもというなかで、登場人物の中の誰が犯人なんだと言う感じです。ネタバレするとだめなのでこのくらいに。

 

まずパッケージをみた時に驚くのが演者さんたちの豪華さですよね。容姿、演技力ともに最高で主演級がほとんどです。これだけでも名作だというのがわかりますよね。

 

舞台のほとんどが沖縄ですごくキレイな町並みや自然なんかも楽しめました。

 

アクションもの大好きというかたは楽しめるかがわかりませんが、ぜひみたことない人には時間を作ってもらい、ゆっくりじっくりみて欲しい一作です。

 

今回私はAmazon prime videoを使いました。

月額も決して高くなく、よくお店でDVDをレンタルするなんて方は、こっちのほうが断然お得です。品揃えも悪くなく本当にびっくりします。