yukichinosekaiの日記

映画鑑賞日記「一日一本継続中」

映画鑑賞日記20『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

泣けますね。というか、今すぐに恋がしたくなりましたね。

 

今回観たのは、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』です。

主役を演じますのは、福士蒼汰さんと小松菜奈さんです。

 

最近は勢いのある俳優女優を、ラブストーリーに抜擢するのはパターンですね。

 

題名からも想像できるように、なんか時間関係なんだろうな、タイムスリップとかかなとは想像できると思います。

実際に、そんな感じなんです。

 

青年が電車の中で一目惚れした女性に駅で告白します。すんなりとオッケー。

しかし別れ際で女性は涙を流します。

少し青年は違和感を覚えますが嬉しさの方が大きく、何も触れず。

次の日からデートを繰り返すことになります。

 

とまあ、普通のラブストーリーが一時間続きますが、、。

 

続きは実際に観てください。

アマゾンプライムビデオでも、今無料でみれますので。

原作コミックをみるのもありかもしれないですね。