yukichinosekaiの日記

映画鑑賞日記「一日一本継続中」

青汁。

こんばんは。皆さん土日どう過ごされましたてましょうか?台風の影響があった地域では、家から出られないという方もいたと思います。

ちなみに、私は、家で、、、ぼぉ〜っとしていました。

 

という、要らない情報はさておき、私が最近習慣にしていることの1つを紹介します。

 

私は自分の髪の量や脱毛を気にするようになってからとても健康を意識するようになりました。運動やら、生活習慣やら、、、これは、またの機会に。

 

今日は!青汁を紹介します。ちなみに今日も新しい青汁が届きました。

青汁には沢山の種類がありますけど、健康にとても良いんですよね。

 

青汁については、もっと詳しく書いてある記事があるのでそちらを参考に。笑

 

学生で野菜を買う機会がない方や、社会人の方で、外食がおおいのが悩みの人などは、補助食として、とてもおススメです。1日2杯など記載されている摂取量を参考に生活に取り入れてみましょう