yukichinosekaiの日記

映画鑑賞日記「一日一本継続中」

アルプロンのプロテイン使ってみた。

 

はい。みなさんこんにちはー。😁

今季の冬は、寒かったり暖かかったりと難しいですね。僕は昨日なんかは熱くて半袖半ズボンでした。

https://www.instagram.com/p/Bq_PXh4Hqg4/

sky.#summer #relax #dayoff #cycling #orange #sky #blue #big #tbt #instagood #artwork #nature #goldensky

 

今回レビューするのは、アルプロンのプロテインです。

多分皆さん、アルプロン?って感じですよね😁

 

前はDNSプロテイン使っていて、すっごい飲みやすく実際に筋肉ついた感あるんですけど、なんか「飲みやすくね?」ってなったんですよ。プロテインってタンパク質の事ですしなんでこんな甘いんだ。と内容物を見てみると、砂糖やら甘味料やら沢山。甘味料については調べても良く分からなかったんだけど。砂糖、、、。

 

折角健康のためと思い糖質をある程度制限していたのに、、、。

 

そう思って次は無添加にしよう!と思ってAmazonをチェック、、、、高い。

 

無添加って高いものが多いんですね。はあ。SAVASとかにしようかな。と思っていたら、アルプロンのプロテインをみつけたんです。安っ。しかも無添加。でも良すぎる。怪しくないか?とホームページをチェック。

 

アルプロン 楽天市場店

「普通やん」

 

気づいたらポチってましたね😁

 

無添加のプレーンと一応まずかったときのためにブレンドしようと思い、ココアミルク風味を頼みました。

 

いざ実飲。

まず、プレーンの感想

・リアルプレーン無味無臭

・水割り→味がないから不味くはないけど味付きになれてる人は苦手そう

・牛乳わり→うまい。普通に牛乳のんでいるみたい。

 

次、ココアミルク

無添加ではないとはいえできるだけ減らしているので牛乳、水割りどちらとも薄めの仕上がり。不味くはなく美味しい部類だが薄い。

 

結果から言うと普通にありです。どちらも薄めの仕上がりだからこそ味わえるヘルシー感は凄いです。

味は他にもカフェラテ味とかもあります。ただプレーン味以外は無添加ではないのでご注意を!

アルプロン 楽天市場店