yukichinosekaiの日記

映画鑑賞日記「一日一本継続中」

映画鑑賞日記17『ジャンパー』

あー。超能力欲しいー。

どうも絶賛中二病発症中のYUKICHIです。

 

今回観たのは『ジャンパー』

皆さんは超能力に関してどんな考えをお持ちでしょうか。

こんな超能力欲しいだとか、親しい人で超能力もってそうな人がいるとか、そもそもそんなの存在しないだとか。いろんな意見があると思います。

超能力といえば個人的には透明人間だとか超記憶能力だとかですかね。ちなみに超能力者は実在すると思います。

 

今作は瞬間移動の能力を得た青年の話です。

ある出来事をきっかけにテレポートの能力を得た青年は「自由」を手にします。

 

しかし、そんな超能力を神のみぞ使うべきだとかなんかで、退治しようとする存在を知ります。

結局逃げ回る羽目になりますが、最終的に戦う事になります。

 

感想としましては、超能力かっけー。って感じです。

以上。