yukichinosekaiの日記

映画鑑賞日記「一日一本継続中」

映画鑑賞日記番外編「間違いない映画の鑑賞方法」

なんか段々と暖かくなってきたように感じる今日このごろ。

 

本日は皆さんに勝手ながらYukichinosekai的、映画鑑賞方法をレクチャーしていきたいと思います。

 

まず今回観ていただいている人は

・今見たい映画がある!

・映画観たいけどなー。なんかいいのないかなー。

のにパターンですよね。

 

正直、前者の方は今すぐにでもレンタルであったり、映画館にでも行っちゃってください。時間の無駄です。

今回この先を観ていただきたいのは後者の方です。

 

例えば仕事が無い日であったり、急に空いた時間など、特に雨だったらすること限られますし濡れたくないし部屋に引きこもりたい。映画でも観ようかなと考えた時に、映画は観たいけど借りに行くのめんどくさいってなりませんか?

 

私はまさにそんなことが多々あったのですが、Amazonprimevideoを知ってから、安っ、便利っ。ってなりました。

まず、安さですよね。月に何本も観るって方は断然お得です。

そして部屋から出なくて済む。品揃えも悪くなく私は無料体験期間から継続中です。

皆さんもぜひ!

 

あら、おすすめの映画の選び方なんかも教えたかったけど、、。

また次回にしますか。