yukichinosekaiの日記

映画鑑賞日記「一日一本継続中」

映画鑑賞日記18『バクマン。』

 いやー。やっぱり友情・努力・勝利。

素晴らしいですねー。

 

週刊少年ジャンプで連載していた「バクマン。」を映画化した今作品。

演じるのは、神木さんに佐藤さん、などなどかなりの有名演技派俳優で固めており、よくあるとりあえずラブストーリーを実写化したような作品とは比べ物にならないほどの本格映画でした。

 

高校生二人がジャンプでテッペンを目指すというこのストーリーは非常に刺激がもらえ、自分も頑張ろうという気持ちになります。

 

映画は原作のほんの何巻分くらいしか実写化できていないので、続きが気になるなんて方はコミック原作をみるのがおすすめです。

ちなみに、全巻セットなんてのもあります。